【ヌメ革】エムピウエイジング【2年使用レビュー】

 

エムピウのミニ財布「millefoglie(ミッレフォッリエ)」をいつの間にか2年も愛用していたので、エイジング記録をお伝えします!

 

 

購入したのは2018年。

エイジングを存分に楽しみたいと思い、選んだのは国産ヌメ革の「amande」

f:id:mofufff:20200323094811j:image

 

白っぽいベージュがとっても綺麗な色味でした。

 

 

 

 

そして現在2020年の様子はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

f:id:mofufff:20200323095341j:image

別人のようにいい味出てます。

 

中はこんな感じ。

f:id:mofufff:20200410195622j:image

 

表面よりも触れる回数が少ないので、エイジングは少しだけ穏やかです。

 

 

長財布に憧れたものの、もっているだけでかさばってしまい、小さい財布を探していたときに出会ったこちらのお品。

だけれど、ミニマリストや完全キャッシュレスにはなれない私。。。。

カードもそこそこ入れたいし、小銭もお札も...な方にぴったりです。

 

私は現在カードを8枚+1枚(お札部分の上に重なるところに1枚入れることができる)入れてますが、まだ少し余裕あり。

 

まだもう少しお世話になる予定ですが、またリピートしたいと思うお財布です。

 

ちなみに私は楽天のこちらのお店で購入しました。

 

 

 

コンパクトだけど、ある程度は小銭もお札もカードも持ち歩きたいという方!おススメです!