【ヌメ革】エムピウエイジング【3年使用レビュー】

当ブログで1番の人気を誇るエイジング記録。

今年は3年目に入ったのでその様子をレビューします!

 

 

2年目の記事はこちら

https://depart-n.hatenablog.com/entry/2020/03/23/151032

 

後に比較画像もありますが、2年目の時のレビューはこちら。

 

購入当初はこんな感じの綺麗なホワイト。

f:id:mofufff:20210423081723j:image

 

 

3年後の姿がこちら

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

 

 

f:id:mofufff:20210423081846j:image

 

 

内側はこんな感じ

f:id:mofufff:20210423081931j:image

 

ちなみに去年(2年目はこんな感じ)

f:id:mofufff:20210423082609j:image

f:id:mofufff:20210423082614j:image

 

パッと見ると2年前とそんなに変わらないのでは???

と感じますが、比較するとより濃く深い色味になっています。

f:id:mofufff:20210423082005j:image

 

 

外側より穏やかだった内側もまた少し深みを増しました。

f:id:mofufff:20210423082057j:image

 

お手入れは

気が向いた時にレザーオイルをたまーに塗るくらいでした。

そろそろ替え時かなと思いつつ、どうしても欲しい財布が現れない限りもう少し育てていきたいと思います!

 

4年目があるのかないのかわかりませんが、その際はお楽しみに!!