iHerb購入品紹介

今話題の?iHerbを初めて利用してみました。

iHerbについての詳しい説明は他の方がたくさん説明してくれいるので割愛。

雑にいうと、オーガニックでロハスな製品が集っているアメリカのオンラインストアです!!!

 

注文翌日には出荷準備完了のお知らせが届き、

注文後4日後に受け取ることができました。

 

 

 

今回購入したものはこちら!

f:id:mofufff:20200618123220p:image

 

 

①トーストココナッツチップ/dang

f:id:mofufff:20200618123400j:image

中はこんな感じ

f:id:mofufff:20200618123753j:image

f:id:mofufff:20200618123757j:image

美味しい!ちょっと塩気を感じる。

塩分入ってるのかな〜と思って成分表示確認するも、英語すぎて挫折したので、気になる方は写真見てください(委ねた)

 

f:id:mofufff:20200618123452j:image

ジップがついてるので保管に便利です。

でも1度に食べちゃいそう。美味しいです。

 

 

②ココナッツオイル/Dr. Murray's

f:id:mofufff:20200620111159j:image

私はとりあえず全身や髪に塗りたくっているのですが、以前タイで購入したものがなくなってきたので購入。

今回の決め手は価格が崩壊していたからです(笑)

 

 

f:id:mofufff:20200622105609j:image

109円????これ絶対ヤバいやつ...と思ったのですが、口コミも悪くないので試しに。

 

中はこんな感じ。

f:id:mofufff:20200620111218j:image

 

肌、髪に使用して数週間経ちましたが何も問題なく、いつも通りのココナッツオイルとして使えてます。(安心)

 

先日、料理にも使ってみましたが問題なく美味しいです!めちゃくちゃお得なお買い物をしました。

 

 

③デオドラントロールカモミール&グリーンティ)/Crystal Body Deodorant

f:id:mofufff:20200620111227j:image

夏はやっぱり汗が気になります。ドラッグストアで販売しているbanとか8×4を使っていましたが、なんだかマンネリしてきたなー。

かと言ってイソップやヴェルダを使うにはまだ...笑

という葛藤の末こちらを。

 

ロールオンタイプ。

f:id:mofufff:20200620111235j:image

 

外国製品にありがちなキツイ香りではなく、ふんわりと優し目の香りです。

例えが思い浮かばず心苦しいですが、変な香りではない!!

 

 

④Thinkbaby, SPF 50+ 日焼け止めクリーム/Think

f:id:mofufff:20200620111358j:image

 

赤ちゃんにも使える、というか赤ちゃん用なのでお肌に優しい。

テクスチャはこんな感じです。 

f:id:mofufff:20200620111407j:image

f:id:mofufff:20200620111549j:image

こっくりと重みのあるタイプ(だと思う)

私は塗るとワントーンアップするようなこの感じを求めていたので期待通り。

 

香りは柑橘系の香りがします。粉末ジュースの香りですw

 

 

 最後に&URL

既にまた購入したいものがちらほらでできているので第二回も書きたいと思います。

今回の購入品URL貼っておくので、気になったものがあるかたはぜひご覧ください。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

iherb.co

 

 

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com